ハイジOP

e0091804_195332100.jpg

今週は、学校行事や歯医者にあれこれと・・・・来週は家庭訪問か・・・
なんだかんだと、4月はバタバタもんだな~。
ミシンしたくてたまらず、作ったOPが、コレコレ^^@
名づけて、『ハイジOP』♬♪♩♬♭~♬
白っぽく写ってるけど、グレーっぽいフラックス色なんだ~。
ハンドウォッシュリネンに、Antqueクロスをエプロン風に、くっつけてみた!!

e0091804_19584274.jpg

んで、前から、見た感じが、こんな感じなんだけど。
どう??ハイジみたいでしょ~。ねーねー。
だから、ハイジなんだって!!(しつこい?・汗)
切り替えギャザー部分をちょっと、下目にしてみた♡
袖も少し絞って、ギャザーちんびっと寄せてと・・・
結構気に入ってしまったよ~)))))ププッ。

んでね、こちらの『ハイジOP』サイズやや大きめを、オークションに出品予定です。
楽しみにしていてください♪






実は、今日美容院はOFFでありまして。
以前いた、staffの女の子と、Lunchしちゃった^^

e0091804_2072536.jpg


『チルアウトさん』です。
とっても素敵な店内~。
テーブルも椅子も1つ1つが厳選されてるんだな~。

元は倉庫なんかな??
天井めちゃ高くて、広くみえる。
ジャンクなものも沢山あり、
ディスプレイも、いかしてるん♪
2階はzakka販売もされてて、こんなとこに、
住みたいよ~。




e0091804_20142556.jpg


今日のLunchメニューです。
ワンプレートの上には、これでもかっていうおかず!!
ボリューム満点。野菜中心のメニューでした。
プラス、てんこもりご飯。
やーー苦しくて・苦しくて・・・
っと言いながら、ケーキまで食べちゃったよ~・笑

お腹も気分も満腹マンの日でした^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-04-20 20:25 | handmade
<< スタイリング 石見銀山・・・・ん?臭いのは誰?? >>