人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタイリング

スタイリング_e0091804_2119987.jpg


弟のお家できあがりました♪えーな・えーな。
こーちゃんも、土曜日工事にはいり、入りついでに、私たちもお邪魔んぼ♬
そんで、プレゼントは、こちらの照明+空気清浄機
義理の妹になる、mihoちゃん。驚かすために、先にこっそり付けちゃいました!!
家のスタイリングって、結構オモシロそーーー!!
こんな仕事もいいね~♡^^♡

弟は、あんまし興味なさげーだったけど、
mihoちゃん喜んでくれて、Happy!!^^
ついでに。私も、写っちゃえい♪
なんで、片方だけ袖まくれとるん??・ハハハハッ。まーゆるして~;






スタイリング_e0091804_21281719.jpg

この日は、Antiqueナイティーと、グレーニットの組合せ。
もちろん下にはいてるのは、
ペチパンツ♪
なんか、ほんま、よーー膨れとる・笑
スリッパはなかったので、素足で、しんずれい^^
無垢の床は、素足でサイコーだったよ。
自分の家みたいに画像撮ってみた・ケケケッ

こちらのナイティーは、Arington Row
えっちゃんのお店で買いました。
この袖なしサイコー。
胸元が写ってないんだけど、
ピンタックとレースの嵐。
ほんと、手がこんでる。



スタイリング_e0091804_21373446.jpg
私が、愛用している、スタイリング剤です。
左から・・・・・

■ウェーボ スプリング パフ  1,260円
■スパイス チューブシリーズ ミディアム  1,050円

ねー美容院のスタイリング剤って高いイメージだけど、
安いでしょ~。
この2本で、モミモミしたヘアスタイルが、ワ・タ・シ^^
ムースは、重すぎず、軽すぎず、ベトベト感まったくナシ。
チューブシリーズは、やや重みあり。
でもこの、歯磨き粉の形が使いやすい。
ほしい人は、非コメでどうぞ^^
美容院から発送するよん♪
じゃー、今度は、おすすめ、トリートメントでも
いきましょうか??・笑
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-04-22 21:57 | Interior
<< プレゼント♪ ハイジOP >>