人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント♪

プレゼント♪_e0091804_2219213.jpg


お客さまから、プレゼントいただきました♪
うううううううう嬉しい!!

ペーパーランチBOXに入ってる中身は・・・・

プレゼント♪_e0091804_22221310.jpg

内田 彩仍さんとchabbitさんのコラボカップです。
小倉井筒屋さんで行われたイベント
『アン・リンガード アンティークコレクション展』近くなら、絶対行ってたよ~。
いやいや、抽選だったはず・・・無理に決まってるか))

この他にも、彩仍さんのナマ写真までいただきました。
大興奮で、何度も何度も眺めて、ニマニマ・ニヤニヤ^^嬉しすぎ♡
大事に大事にしますね~。


そして、違うお客さまからも、素敵な生地をいただきました♪
OPが出来るようにと、たっぷりの生地です。
そして、ジャーマンファブリック風のLinenまでも♬♭♯♪♬~(鼻歌~な気分)
最近いただいてばかりで、本当に、感謝・感激です。
大好きなOPにしてUPしたいと思います☆


今日、オークションにハイジOPを出品いたしました♬
土曜日以降にも、ペチパンツ他・・・を出品しますので、楽しみにしていて下さい。


最近、私の着用画像ばっかだったので見飽きちゃったでしょう。
今度は、お客様からいただいた、
着用画像のっけちゃいま~す☆すっごく可愛いので、こちらも楽しみにしていて下さい。
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-04-26 22:42 | Diary
<< あったか~い♪ スタイリング >>