母の日

e0091804_21175847.jpg

今日は、母の日。っということで、何かした??ってことでもないんだけど、
普通にお昼ごはんを母と一緒に食べてきました♪
もちろん。パクツイタのは、広島風お好み焼き!!!
めちゃ込んでたけど、順番まって、食べた・食べた^^
そして、ありきたりだけど、お花を・・・・(sueちゃん、パクったよ・笑)



e0091804_2125095.jpg



こちらは、RIOちゃんから・・・・。
私の出勤日に、近所のスーパーで、
こっそり買ってくれてた。
(少ないおこづかいの中から)
にくいね~RIOちゃん!!
隠すのに必死だったと大笑^^
てか、私、気づいてました^^
だって、机の下にあったんじゃもん!!
でも、こんなサプライズを考えてくれた娘、
すっごく嬉しかったよん・嬉泣♡








e0091804_22222391.jpg

こーちゃんから・・・・可愛いミニバラもらちった♡一昨年前もミニバラだったんだけど、
今も健在^^これなら大丈夫だろうと、無難な線を選んだらしい。
今年は、3株も入ってた♪情熱の赤♡♥♡♥ウピピピッ。嬉しい^^






        
e0091804_21402028.jpg

                       日々成長しつづける、シマリスのchoco*
                          只今、体重80g 身長不明^^
                      愛くるしい顔に、いつも、やられっぱなし♡    

e0091804_21374521.jpg

                                ん??

e0091804_21381476.jpg

                             おーーー結構高い!!

e0091804_21392835.jpg

                               無理じゃね。

e0091804_21395822.jpg

                   やんちゃ真っ盛り、動きすぎて、最後はいつもこの状態。
                    RIOちゃんの服の中で、zuzuzuuu・・・・・・・・・・・
                           やっぱり、まだ、子供じゃね^^
                      可愛い寝方でしょっ♡わかってくれる??




                   
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-13 21:55 | Diary
<< 新作♪ 家族が増えちゃったの巻 >>