おいしいもの

e0091804_7545013.jpg

おいしいお届けものがあったよ~。それはね・・・それは・・・・
大好きなパン!!素敵な、パン屋さん☆『Aigues Vives』
はるばる、北海道から・・・・・


中身はね・・・・・ハード系のパンが、こんなに!!!@@
e0091804_7552655.jpg

大きなダンボールに、ズラーっと並べられて入っててね。
そりゃ~もう、飛び上がったよ^^
フランス人になった気分・笑


e0091804_7554858.jpg

今日は、やっぱり、パスタよね~。な~んて。
トマトクリームスパを作りました。これ、家族に大人気♡
そして、田舎パンをいただいてみました^^
少し、トーストして。んーーーーサイコ~!!!!

ワインが飲めたら、ムーディー度UPだったのに・・・・
どんな、ムーディーよ・大笑
おいしいものは、家族も笑顔^^さわっちちゃん♪ありがとう~。

さて、明日は、どれ食べよう??・プププッ。サンドイッチもいいかも~!!!♬
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-16 23:54 | Diary
<< うれしい・たのしいオシャレ時間 新作♪ >>