花咲きLunch

e0091804_18522092.jpg

ムフフ~。どこにお参りしてきたか??・・・
ここは、J-CAFEといって、食べ物屋さんなんよ~。
怪しい雰囲気よね~。案内された場所は、お殿様の席みたいな、一段・・
いや三段ぐらい高い場所へ・・・・

へーーーーー。

んで・・食べたものは・・・

e0091804_18562791.jpg

コレコレ。何故か、マヨネーズがたっぷり><;
そんなん、書いてなかったじゃん~;

人影が・・・・






e0091804_18583837.jpg

そう。もうわかった???sueちゃんachaちゃん
久々、トリオLunchしてきたよ~^^*(ごめん・・・key boy忘れとった・笑)
まー見事3人、あっち向いてプイじゃん・大笑・1人ぐらいこっち向いてもいいじゃんね~。


e0091804_19303.jpg


っということで、こちら、正面から・・
カメラマンのsueちゃん。
イチデジ持って、カッチョイイ!!!!
ほしいな~。。。ジロジロ。。。
ほんま、撮り方まで、さまになっとる。

家でも、こんな感じで撮りよんじゃね~。
しびれました^^




e0091804_1964869.jpg





achaちゃんから、東京土産。
RIOちゃんとYOUに!!
スティッチGOOD。
我が家は、大興奮。鏡とチョロQスティッチ♡
RIOちゃんから、ラブコール♬
『achaちゃん、大好き♥』と叫んでました。



e0091804_19184020.jpg
毎度のことながら、話に花は満開!!
気が付けば、15時になってた~。おそろしや~@@;
子育ての話から、製作のお話・・・
んーネタはつきんね~。

今日も広島は猛暑。な・の・に・・・
重ね着三昧^^
サボ・・見えんじゃん。
歩くときに鳴る、カラーン・コローン。
カラン・カラン・コロン・・・・・♬え??

暑くても、重ね着がんばるよ~ニャハッ✽^^✽
帰ったら、顔がギラギラしてた・汗・キモッ;
sueちゃん・achaちゃん、たのしかったニョロ~ありがとん♪




 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-24 19:38 | Diary
<< 受注販売のお知らせ うれしい・たのしいオシャレ時間 >>