乙女♡

e0091804_20332170.jpg

乙女な♡麦わら帽子。どっか懐かしい感じでしょ~。
これはね、20年ぐらい前のものなんだって。
だって??!!って??
そう、お店のstaffにもらったの~。
帽子スキでしょ~って^^@

もうメロメロよ~。嬉しくてね^^即効かぶってみた。
浅いタイプなんだけど、黒リボンも懐かしい。
お花はすべて、折れもなくとってもキレイな状態。
大事にされてたのが、すっごくよくわかる~))))))))))さすがA型!!

こういう麦わら帽子、見なくなったよね~。。。。今は、ガラスケースにしまいこみ、
ジーっと見つめる日々。かぶらんのん??だって~・・・・・。
ありがとう!!Sちゃん♪我が家のお宝になっただよ~!!!!



2学期制になった、娘の小学校。
今年は、6月に運動会!!そう、昨日だったんです。
ビデオ撮影に必死^^カメラ撮ってないじゃんか~。
徒競走、裸足でやる気マンマン。
おしくも、1位にはなれんかったけど、よく頑張った!!
てかね、笑いながら、走るなよ!!って感じだった~・ブブッ。
日焼け止めをガンガンに塗りすぎて、洗っても・あらっても、はじいてた。
ギーン・ガーン・ゴーン;><;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-04 20:51 | Diary
<< 日々・・・・ 受注販売のお知らせ >>