日々・・・・

e0091804_22375731.jpg

この2日間、swingに没頭!!メリハリswingとでもいっちゃおうかな??・笑
お陰さまで、ほぼ製作の山場を超え、見えてきた~!!!^^
心の中で、ホッ。

こちらが、swingのオトモ・・・スウェーデン産の糸切はさみ♡
どことなく、日本の古い、糸切はさみの香りが~。
これが、よーく切れる!!
ピンクッション&ハサミは、何個あってもいいんよね~。

先日、オランダから、fuwa-fuwaの新しいタグも届きました^^
これが、渋いんよ~。
こちらは、作品できてから・・・っということで。





e0091804_22441965.jpg

poco*ちゃんからのサプライズ!!!!ありがとう))))))))
かわいい・かわいい、ヘアピン✽^^✽

前髪も伸びてきたとこなので、ラブリー乙女にでもなろっかな~!!^^

最近、とれとれパーマも気になって・・・・。
明日は出勤日だし、時間あったらかけてほじーな~なんて思ってんだけど!!
ど~かな???店長!!!・叫
か・け・た・い・な~。

ブツブツ・・・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-07 22:58 | Diary
<< リフレッシュッ。 乙女♡ >>