人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュッ。
先週、受注販売のご注文をいただいた、くまちゃんとデートしてきました♪
そう、完成したキャミOPを手渡しするってことで^^

待ち合わせ場所は、AIDA
久々、Lunchデート^^

リフレッシュッ。_e0091804_141371.jpg

今月のmenuは、夏野菜の冷製パスタ?名前あってる??
やージトジト暑さにピッタリンコのあっさりパスタ。
すっごくおいちかった~♪特にトマトはフレッシュだったね~。

デザートはショコラケーキ。
甘すぎず、ちょうどいい量。
いや、食べるのも忙しかったけど、くまちゃんトークもおもしろかった~。
なんか、久々の聞き役だったような気がする~笑
くまちゃん、お話上手で、尋問のようにいろいろ聞いてみた・ニャハハッ。
オシャレな話から、子育て話・・・・
同じ、子を持つ親としては、密な話だったね~。

おししい・楽しいトーク、ありがとう♡








本日のくまちゃんのコーデ♪たーんと見て~!!

リフレッシュッ。_e0091804_143611.jpg

すっごくオッシャレ~なくまちゃん。
コーデもさることながら、カラーコーデもバッチリ♬
ガン見・笑・・・そんな恐ろしい目つきはしてなかったような・大笑
日傘が似合う、くまちゃん♪
私も、日傘が似合う女性になりたいな~。
チャレンジしてみよっかな???やーいつも、車に乗ってる私には、
必要ないんかな???
んーーー憧れ日傘女・ププッ。

そして、この日の為に、くまちゃんからプレゼントまで・・・・

リフレッシュッ。_e0091804_1442929.jpg

なんか、こんなにもらっていいの??ってぐらい、テンコモリだったよ~。
沢山・沢山ありがとう♡
ツボセレクト、なんか透視されとる気分だった~^^

・・・・・・・・っと、リフレッシュされた、1日でした。
くまちゃん、ありがとう☆
シフォンfuwa-fuwaキャミOP沢山着てね~♥
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-15 11:36 | Diary
<< ドキドキ♬ 日々・・・・ >>