ドキドキ♬

e0091804_1501383.jpg



『布の手づくり雑貨と暮らす幸せ』 主婦と生活社より
昨日発売されました。

今回の表紙はなんと、chammy*ちゃんだ~^^
さっすが~。素敵なオウチなんだよね~。クラクラ。

そんな素敵な方、満載の中に、
小春さん掲載させていただきました♪






e0091804_15112190.jpg

こんな感じで・・・。
取材当日は、小雨の降るとっても寒い日。
ライターのOさん・カメラマンのIさんに来ていただきました。
いろんなお話しながら、めちゃ楽しかったです。
本が出来上がり、文章読んで、カッチョイイー!!
こんな風に書けたらな~・・・また機会あったら、おっこん(お好み焼き)行きたいですね。
Oさん・Iさん、ありがとうございました!!



e0091804_174465.jpg


取材当日、10着も着替えた私・・・・
今回取材用にと、カラーも入れてみましたが、
やっぱり、最後の方に掲載されてる、このページ。
この画像が一番のお気に入り^^ニャキッ♪






e0091804_15253188.jpg




カメラマンのIさん。ダンディー!!
内田 彩仍さんの『おうちのじかん』を撮影された、
カメラマンさんです。

記念になりました~・嬉♬













ネットでお友達になった、恋花ちゃんから・・・・・・・
e0091804_15503942.jpg

こちらのブーケ。もちろん、恋花ちゃんmade♪
お花はソーラフラワーっていって、木の皮でできてるんだって。
繊細な作りは、やっぱり恋花ちゃんらしいよね~♡

e0091804_1553228.jpg

そして、こんなに沢山箱の中に入ってたんだ~。
まるで、宝箱だよ~。kanameさんのキャンドルまで入ってて、
ほしかったんだ~。恋花ちゃん、ほんとに・ほんとにありがとう♬
とっても、心に残るプレゼントになっただよ~☆



※先日、サイトリニューアルしました♪よかったら、チラ見してみてね^^
 コメ欄久々OPENしちゃうよ~ん☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-16 16:03 | Diary
<< お気に入り&お知らせ リフレッシュッ。 >>