お気に入り&お知らせ

e0091804_0382392.jpg

おきにのバレーシューズ♡夏仕様??いえいえ、年中はきたくなるな~☆
ビニール*レザーのコンビ♪とっても履き心地よくって。。。
珍しく、ゴールドにチャレンジ♬通気性もかんがえてある、すぐれものバレーシューズ。
今年はやっぱり、バレー???^^








この度、Green fingerのkanameさんからお誘いをいただき、
『ホーム・クチュリエvol.4』に参加させて戴くことになりました。

イベントは初めてなので、緊張・緊張・大緊張ですが、
直接お客様とお話できる機会なので、
楽しみもたっくさん^^広島から、小旅を兼ねてGOしたいと思います。

詳細はコチラから

製作はこれからですが、可愛いコ達を連れて行きたいと思ってます。
よかったら、是非いらして下さいね~☆


fuwa-fuwa  小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-19 00:37 | fuwa-fuwa
<< バレーシューズ続編♪ ドキドキ♬ >>