暑さとの戦い・・・

e0091804_2065726.jpg

ボクだいぶん大きくなったよ~♪
ほんとよく食べ・よく寝るchoco*最近は呼ぶとついてくる。
こんなに可愛いchoco*を私は・・・けつってしまった><;
choco*!!!!!!!!!!!
大丈夫か???????案の定、片足ひこずってる)))))
かなりヤバイ・ヤバイ。娘になんて言おう。。。。

いろいろネットで検索してみたけど・・骨折の場合、ほぼ治らない。
ギーン・ゴーン・ガーン;
様子をみるしかないな~。

毎日、足がきになって仕方ない日々・・・・・
っと、この2・3日、どーよ。どーよ。choco*足ひこずってないよ~!!
バンザーイ!!!!治っとる!!!!!
うっれし~。奇跡よね~。
や。骨折じゃなく、打撲だったんかも。
私の全体重のっかってたら、ほんと奇跡はおこらんかったね~。
ゲージから出した時は、気をつけるべし!!


e0091804_2019107.jpg
 


哀愁ただよう、いやいや異臭もただようchoco*の背中^^
最近、暑くて、choco*のカラダからも異臭が・・・
リスって、水遊びするんかな???
涼しい環境がイイらしいけど・・・
リスの為だけにエアコンは入れられない!!

ガマンしてくれ~!!

濡れたふきんが大好きなchoco*
ついでにchoco*のカラダも拭いてしまえ~。
サッパリ・スッキリになった男前choco*










e0091804_20325783.jpg



こー暑いと・・・・針もさびるよ~><;
はよーせんけーよ!!っと自分を責める;ハイ;

こちらは以前ご注文いただいてた、ピンクッション♡
ラブな感じに出来上がりました。
ストック分のモールドもあと少しになって、
新たなモールド探さなきゃ。


tomo*ちゃん・恋花ちゃん!!!!
もーちょっと待っとってね~。







■本日中にメルマガで、キャミOPの受注販売のお知らせをいたします♪
 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-27 20:53 | Diary
<< 記念日 訂正とお詫び >>