記念日

e0091804_21574457.jpg

昨日は、七夕&記念日♡
e0091804_2215866.jpg

天気はいまひとつ・・・だったけど・・・
e0091804_225398.jpg

グッドタイミングで、下のコは、お泊り保育、お姉ちゃんは、ばあちゃん家♬
2人で♡おいしいもん食べてきちゃった~。
行った先は、近くの創作和食の『GAYA』ここの雰囲気大好き♥
少し大人な雰囲気で、夜のライトUPは、ムーディー満点☆
まっ。近くだし^^
ちょっと、小声で喋る2人。こんなんありえーん。
デッカイ声で喋りたかったけど・・おさえて・おさえて・笑

しっかし、どれも・これも美味しいもんだらけで、満腹おまけに顔もマンプク;

ちょっと、息が抜けた日でした^^


っで、ただいま、標準語、練習中でして・バカ笑
何度練習しても、広島弁は出てしまう・・・てか、やっぱり広島弁しかしゃべれんけ~;
こうなったら、敬語しかないかもーーーーー!!
これが、うさんくさい敬語で、まったく意味がなさそう・・・・汗
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-08 22:56 | Diary
<< 日々・・・ 暑さとの戦い・・・ >>