東京ちょこぶら・・・観光♬

e0091804_20565586.jpg

自分へのご褒美にCINQの鍋敷きを♡
可愛すぎて色違いも買っちゃった^^@
さっそく、キッチンにかざってみるべし♪ニマニマッ♬

e0091804_2059263.jpg

こーちゃんから、可愛いカットの指輪を♥
中世のなんちゃらかんちゃら??♭♮♧レプリカ??
まったく人の話を聞いてなくって。
よくわからんかった@@:
素材がチタンらしい。
なので、アレルギーあっても大丈夫そうなんだけど^^どーーかいな??



e0091804_2122933.jpgリネンバードさんでお買い上げした、
Linenのハンカチ。
ほじかったんだ~。
ほんとは、クロスもほしかったんだけど、
ほしい色が完売で・・・泣
しゃーない;
今日、ハンカチ洗いをかけてみた!!
そりゃーもう、この手触りサイコー!!!

少し大きめで、使いやすそう。
もう汗なんて恐くない^^活躍するぞ=3

行きたいとこ、全部は回れんかったけど、
東京観光たのしかった~♧
もうとーーぶん行けない・・・・・悲
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-28 21:21 | Diary
<< 楽しかった週末♧ ホーム・クチュリエvol.4♪ >>