暑中お見舞い申し上げます♪

e0091804_11987.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑さとの戦い・・・。
こんな私・・ちょっと前に急性胃腸炎というものになりまして・・・
っと言っても、もうすっかり元気ッコ^^

美容院のお仕事で、ご飯たべれんくて・・・(お昼ごはん)
こんなんなったんだけど・大笑。
どこまで食い地はっとるんかって??・・・かなり^^

お腹すぎすぎて、夜たんまり食べたら、胃もビックリするわいね~;
でも、うどんやお粥は私にはありえーん。
次の日に焼肉食べたら、元気になった。
ほんと、すごい胃をもってる・・・

やっぱり、食べることって、大事・大事。
食べんと、体力も落ちるし・・・



e0091804_11183592.jpg



追加分のキャミOPも仕上がり。
気分上々!!肩の荷がおりました。
大変遅くなりましたが、本日発送させていただきました。

まだまだ暑いので、秋口から、たんまり着てください。






これから、田舎に帰ってきます。
お墓参りや、親戚とワイワイしてきます。

では行ってきま~す♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-13 11:28 | Diary
<< 嬉しい再会 楽しかった週末♧ >>