嬉しい再会

e0091804_10481516.jpg


イヒヒッ。Romiさんのシロップいただいちゃった^^

誰からのお土産かって??まいにちの暮らしのyu-ka*ちゃんから。
そう、彼女は同じ広島人。
クチュリエのイベント時にも、足を運んでくれて、
今回は、2度目の再開♬
帰省時に、美容院に来てくれました^^嬉しい♡

yu-ka*ちゃんオススメのシロップ。
我が家は、サイダーで割って飲みました。
夏には、サイコーなほど、あっさり、スッキリ・さわやか!!
RIOちゃん、飲みすぎじゃけ~。
YOUは辛いジュースはダメなので、牛乳で割って・・
ほんとに、オススメなドリンクです。

yu-ka*ちゃん、ほんとにありがとぉ♬
私、通販オタクになりそーーよ・笑


e0091804_1103926.jpg

yu-ka*ちゃんの後ろ姿。
カジュアルで、小さなカゴBagと愛称バッチリなコーデ。
可愛いyu-ka*ちゃんにドキューン。
喋りも可愛いし、人柄の良さがにじみでとった~。
今は、遠いけど、また、実家帰ってきたら、逢おうね~!!!
今度は、Lunchしたいね~。

ほんとに、ありがとう♪



夏はドキドキな出逢いが続きそう・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-18 11:18 | Diary
<< swing始動・・そしてLOV... 暑中お見舞い申し上げます♪ >>