swing始動・・そしてLOVE♡デート

e0091804_20235142.jpg

昨日の夕方から、雷と雨で、今朝は少し涼しくなった広島。
でも、日中は激アツ><;

そんな中、swingも少しづつ、始動・・・。
その中の1着が、コレ!!
AntiqueクロッシェのキャミOP♡レース部分に少しシミがあるものの、
大満足と自画自賛^^スカート部分はLinenWガーゼ。
ワッシャー加工が施されてて、自然なシワにグッ♬

秋物用にと、生地も入荷中です。
OPにペチパンツといろいろ、計画ネリネリ中です。




e0091804_2037156.jpg

今日、mcadeauのまゆみちゃんと、96verのsueちゃんとデートしてきました♬
大人3人子供4人の民族大移動・笑
っと言いながら、Lunchで3時間は軽く喋りまくってた^^
画像は、まゆみちゃんfamily♪女優並のまゆみちゃん。
顔よし・スタイルよし!!もうなんもいうことなく、ただただ見入ってしまった。
なんで、こー綺麗な人ばっかなん???
久々のデートLunch、楽しかった~♪
sueちゃんとも久々に逢えて、トークはノンストップ状態。
また、シワが増えたんだけど・・・涙(どないしてくれるん??!!)
楽しい1日はアッという間。また、みんなで逢えたらいいね~。
ありがとぉ!!!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-20 20:57 | Diary
<< 広陵準優勝おめでとう♪ 嬉しい再会 >>