人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広陵準優勝おめでとう♪

広陵準優勝おめでとう♪_e0091804_20533875.jpg


今日は、熱闘甲子園決勝!!
広島人としては、優勝狙って、応援するっきゃないでしょう。
ガンバレ広陵♪

なんせ、私の実家は、広陵高校に隣接してて、
小さい頃から、お世話になった広陵高校。
子供会のスポーツもグラウンドを借りて練習してたな~。
その、広陵が出場。いや決勝戦じゃもん。
がばい佐賀には、負けれんばい。
13:00開幕のサイレンとともに、心臓バクバク。
なんで、こんなに熱くなっとんよーー私・笑

あまりにチカラ入りすぎ、チャンネル変えてはチラ見に変更。
でもまだ、興奮して、sueちゃんに電話・・・・
sueちゃん、実況中継^^
8回裏・・・悲劇は起こった・・
4点もリードしてた広陵。まさかの、逆転HR;(野村くーん!!・涙)
ウーーーーーー。言葉を失い・・・
まだ9回があると、念じけど・・・無念・・・・

でも、よくがんばったよ~。がばい強かった佐賀北高!!

暑い中、あんなに集中して出来るなんて、やっぱりすごいよ~!!!
お疲れ様~!!
負けはしたけど、準優勝だべ^^すごいよ~!!!
心から、おめでとぉ)))))))))))))!!!

うちの母、ありゃー、寄付が足らんかったんかね~。。。だって・大笑


そして・・・今日の画像・・・chibi choco*です。
恋花ちゃんが、贈ってくれたの~!!!めちゃ可愛い♡
ありがとう!!恋花ちゃん♪

そのchoco*、とうとう凶暴になりました。
夏の終わりから、リスは凶暴になると聞いてたんだけど、まさにビンゴ。
こんな優しい飼い主を、ヤツは噛んだんよ~。
痛ーーーーーーい;
めちゃ小さいクセに、攻撃してくる。
サメみたいだった・・・恐
春先までは、ゲージの中だけになりそう・・・
なげーな~><;まーしょうがない。子供達にも、出したらダメよとしっかり言いきかし、
choco*には悪いけど、ちょっとの辛抱。

痛い1日となちゃった;
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-22 21:36 | Diary
<< 200000hit♬  swing始動・・そしてLOV... >>