200000hit♬ 

e0091804_091556.jpg


先日、fuwa-fuwaサイト、200000カウント♬
沢山の方に遊びに来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・嬉涙・・・
ほんとに・ほんとに、ありがとうございます。

これからも広島弁モリモリでがんばっていきます^^@
よろしくお願いします♪

そして、もう恒例になっちゃいましたが、カウントプレゼント企画。
やっちゃいま~す♪
こちらは、9月に入ってからになりますが、楽しみに待っててください。






e0091804_0171483.jpg

ひっさびっさのコーデです^^
今日は、美容院出勤日だったので、スタッフに撮ってもらいました♧


e0091804_0211154.jpg

✽white Linen OP (七分袖)
 襟ぐりと袖口は、フラック色のLinenで、バイアス。
 袖は、ひっくり返すと、フラックス色がチラリンコ。

✽サーカスパンツ
 ひざ下に切り替えギャザー。
 ゆ~ったり、ダラダラ~らくちんパンツ。
 素材はWガーゼ ブロックチェック。

✽足元はビルケンサンダル(Black)




e0091804_0294618.jpg



 

そして、こちらは・・・
先日まゆみちゃんからいただいた、
今、バカ売れのアームカバー^^
ワッフルニットなので、気持ちイイよん♪
車の運転に活躍中。

ありがとう!!まゆみちゃん♡

まだまだ、日差しがキツイので、
重宝しちゃうよ~^^
 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-25 00:42 | fuwa-fuwa
<< 文具ダイスキ♡ 広陵準優勝おめでとう♪ >>