文具ダイスキ♡

e0091804_8224045.jpg

文具ダイスキ♡この穴あけパンチ、ドイツ製の古いモノ。
小さいのに、ずっしり。事務仕事に大活躍。

書き物結構多くて・・・文具はなくてはならないんだけど、
他にも、勘定科目印の印鑑ケース・もちろん小引き出しは、必要!!!
A4サイズは、ほんとに使いやすい。

ペンはHI-TEC-Cの0.3.細いタイプがこれまたダイスキで、
美容院でもコレ使ってます^^

先日AIDAに・・・
そしたらね~。懐かしい鉛筆削りみっけ。

e0091804_8312613.jpg

もう、すぐ目にとまって・・・あーーーいいな~。
ワタシも、赤使ってたな~って思い、懐かしさに酔いしれながら、
持っては置き、ジーーーーーーー(。ёωё)。
来年は、YOUも1年生だし。買っちゃえい!
そしたら、お店の方も絶賛で、コレすっごいカワイイ♡ですよね~って。ウンウン♬
1コづつしか入荷しなかったんですよーーーっで、めちゃ反応大!
車の中で、YOUに鉛筆削り買ったよ~って見せると、
ほっぺに、エクボ作って、大喜びでした。
いつも、お姉ちゃんと一緒に使ってたし、ほしかったよね~。^^






e0091804_844142.jpg

長かった夏休みも、今日で終わり。
一応??明日から学校なんだけど、1日行ったら、
また休み。どーせなら、土・日明けにしてくれたらいいのに~。

お昼ごはんにいつも悩まされ、解放されることで、ホッ。

RIOちゃんも4年生だし、一緒に作ることも多くなった・・
先日一緒に作ったサンド。
ガッツイタ親子でした・笑
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-30 08:56 | Diary
<< fuwa-fuwa NEWS 200000hit♬  >>