カウプレ企画

だいぶんお待たせしちゃった、カウプレ企画、
サイトのSHOPページでご覧いただけまっする^^

ちょいと画像も小さめだったので、
こちらでもUPしちゃいます♪

e0091804_21384837.jpg

■LinenエコBag■
大きめサイズでたっぷり入るBag。持ち手が黒の革です。
んでもって、1本の革ひもを、クルンと結んだだけ。

e0091804_21423414.jpg

■Linenペチパンツ■
先日、BlogにもUPした、キュロット型。
少し丈短めなんだけど、ワタシとオソロ♡ムフッ♬一緒にはいて~!!

e0091804_21442672.jpg

■antique ピンクッション■
いつものサイズより、やや小ぶりなサイズ。
飾ったり~・使ったり~。そばに置いてほしいな~!!!


こんな感じです。サイズなどは、ページ内でご確認してください。

期間のゆっくりとってますので、のんびり選んでくださいね~。
メールのお返事していきます。
もう暫くお待ち下さい。


小春







先日、仲良くしてもらってる、『気まぐれなおのケセラセラ』・・・naoちゃんのプレ企画に・・・
見事当たっちゃった♡奇跡が起こった!!

e0091804_2153412.jpg

『アンティークメルスリー』その名の通り、ダイスキなAntiqueレース満載♪
太っ腹のnaoちゃんに感激・激激!!!

naoちゃんは、教室もされてる先生なのでした♬
毎日、針を持つことで、癒されるんだって~。
ほんとに、鏡だね~!!!!

繊細な作品満載のnaoちゃんBlog、是非遊びに行ってみてね~☆

ありがとう!!!naoちゃん♪
大事に飾ってるよ~♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-29 22:04 | fuwa-fuwa
<< Happy-Birthday 秋支度 >>