Happy-Birthday


今日は、衣替えの日・そして郵便局民営化の日。
じゃなくって、ワタシの誕生日でした♡

12:00と同時に嬉しいメール。
Happy-Birthdayソング付♪。ウウウウウウッレピ~♡
んでもって沢山の方からお祝いや、プレゼントいただきました。
ほんとに、シアワセすぎです。

e0091804_21112882.jpg

guramu.のgenちゃんから

e0091804_21123988.jpg

*sweet home*のは~ちゃんから


そして、美容院の友達からも・・・・
ほんとに・ほんとに、ありがとぉ!!!!!!!


今日の画像を見て、気づかれた方・・・
そう、こーちゃんから、念願のデジイチ♥♡♥♡♥買ってもらちゃった~。
あーワタシだけのモノじゃなかったわ))))^^
まだまだ、専門用語も???いっぱい。
ワカランチンだらけ・・
だけど、オタクになって、勉強するぞーーー。
さわっちちゃんに、相談して、カメラ買いにGOした昨日。
今日、ウレシすぎて、朝から、何枚も撮ってしまった。



朝一番、ウレゲに撮った一枚・・・

e0091804_2121273.jpg

ダカフェ風に・笑
半開きのカーテンから・・・ニヤニヤ。物干し2本見える;キョエーーー;

いいの・いいの^^

また1つ歳とっちゃったけど、この一年も無理せず、マイペースに♪



■fuwa-fuwa■
沢山のカウプレご応募ありがとうございます。
ただいま、お返事がんばってます。
まだ、来てないよ~って方、もうしばらくお待ち下さいね~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-01 21:33 | Diary
<< ありがとう♡ カウプレ企画 >>