人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう♡

たくさんの方にカウプレご応募いただき、本当にありがとうございます♪
皆さんの熱い・熱いメッセージ。
涙が出るくらい、うれしくって、たまりません!
ウレシさあまり、何回も読んでるアホチンがいて・・・はい!!ワタシです。
お返事、かなり遅れています・・・・ほんとにスミマセン。
もう暫くお待ち下さい。

ありがとう♡_e0091804_2114199.jpg

お友達から、プレゼントのつづき・・・

ありがとう♡_e0091804_213097.jpg

poco*ちゃんから

ありがとう♡_e0091804_219329.jpg

RENのみんなから



革もの達・・・オソロみたいでムヒヒヒッ。ほんとに、嬉しいでごじゃるん。
ありがとぉ!!!大事にするねん☆

ついこの間・・・携帯の着信音変えてみた~。
なんだと思う???

『ハウルの動く城』オルゴールバージョン♪
結構癒されるよん☆みんなはどんなんにしてるんかな??
ジブリ・サイコー(*´∀`*) 
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-03 21:24 | Diary
<< fuwa-fuwa NEWS Happy-Birthday >>