チェッカーベリー

e0091804_1934263.jpg


フォヤージュのりょうちゃんから、可愛い赤い実のチェッカーベリーをいただいちゃった~♪
食べれるん??って即効聞いてみたら、どうやら、食べれないらしい・・残念。
なんか、クリスマスにもピッタリ。ムフフフッ。

お花に必ずついてるタグ。
このキャッチフレーズにひかれた・・・

日光もダイスキ!
水もダイスキ!
寒さに当たると紅葉するよ!

by 間澤園芸

なんか詳しくないんだけど、よくわかる。こういうの求めてた。

っということで、チェッカーベリーはお外用だね~。
我が家のひもじいベランダに華をそえてくれました^^
ありがたや~。

画像を撮るため、ムーディーな感じに。
ほんとは、部屋に置いてみたかったけど、日光がスキならしゃーないな~。

りょ~ちゃん、いつも・いつも、ありがとう♡


*サイトのTOPページ画像変えてみました^^
 よかったら、覗いてみてね~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-18 19:48 | Diary
<< オクチラ♬ エンボスに惚れた・・ >>