人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんこもり

てんこもり_e0091804_2075881.jpg

てんこもり_e0091804_208773.jpg
さわっちちゃんから、秋色紫陽花ドカーンと
届いたにょん^^
まるで、我が家はお花屋さん☆

さわっちちゃんオリジナルドライ♪
そして、半ナマタイプ。
この半ナマは、私の手にかかってる・・
大丈夫か??ワタシ・・
下敷きで少し扇いだりなんかして。
ほんまにアホ!!・大笑

秋色だけあって、ほんと特別な色。
この微妙な淡い感じに惚れ惚れ。
いろんなとこから、カゴ持ってきて、
そっと・そっと。
あっち行ったり・こっち行ったり、
TVの前を、ウロウロしてるワタシ。
こーちゃん、かなり迷惑そうな目。
いーの。いーの^^
ありがとう!さわっちちゃん♪
がんばるね~(*´∀`*) 





てんこもり_e0091804_20154095.jpg
昨日、sueちゃんと、『めがね』観てきちゃった^^
sueちゃんがネットで調べてくれて、
『e席リザーブ』で初購入。
これ、すっごい優れもんで、当日1時間前まで
予約できるらしい。
しかも、昨日はレディースDAYときた。
ど真ん中の席。もうサイコーじゃった。
んで、100均の飴とマスク買って・・・
なんで、マスクなん??
風邪菌うつらんよ~にと思いきや、
めちゃガラガラで、ポップコーン食べまくっとったら、
マスク買ったことすら忘れとって。。意味ナシ;

ゆ~ったり・ゆるやかな時間の映画。。
睡魔もきて、どっかいきそうになってた・・・笑
なんかわからんまま終わり、
ほどよくいい感じに・・・
あと3回は観てみんと・・・^^

もたいさんのキャラ大好き!サイコー♡
パンフはめちゃえがった~♪







てんこもり_e0091804_20295396.jpg

映画も終わり、REN(職場)の近くにある、『green coffee』さんへ。
店内に入ると、いい香り~ん。
coffeeスキには、たまらんばい。
menuを見て・・どれがえんかね??っとsueちゃんと??になりながら・・
試飲させてもらいました^^


てんこもり_e0091804_20341985.jpg

この量で試飲??!!
キョエービックリだったね~^^
美味しく、満足度最高潮になり、
『green BLEND』を買って帰りました。
帰って、やっぱり200gじゃ少なかった~。

今度は、仕事帰りに行こうっと!



てんこもり_e0091804_2047759.jpg








sueちゃん、昨日は映画デートしてくれてありがとう!!
久々デートは楽しかった~☆
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-25 21:01 | Diary
<< おとないろ photo time >>