cooking

e0091804_227491.jpg


e0091804_2281248.jpg
ワン・ツー・さん・しー・GO♬
沢山のさつま芋もらったんで、
天日干し~の・甘さ倍増にし、
初めて、swwt potatoに挑戦してみた。

っといっても、
お菓子作り得意な人からみたら、
恥ずかしいぐらい、簡単;
裏ごしするのに、疲れたぐらいで・・

じゃ~なんで、せんの??
いやいや、お菓子って、
後の片付けが。。。
ベトベトするじゃん;
あれが、苦手で・・・・・・・;

でもやっぱり、手作りはいいね~♡
みんな、笑顔で美味しいって、
食べてくれた。
マズイって言ったら、怖いもんね・子供達


e0091804_22232529.jpg



その後、RIOちゃんも、クッキー作りにトライ。
まー出来上がったのみたら、
顔色悪いクッキーに。。。
味はよかったのにね・・
しょーがないよ。

親が親じゃもん。
よーーやった^^

こ~ちゃんとYOUは、
食べ役。

私も、そっちんがいいな~。。

もうとーーぶんせんよ・笑
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-04 22:28 | Diary
<< あじさい ごめんね~プレ・・ >>