型紙について・・(cotton friend 掲載分)

cotton friend 型紙訂正について

■お詫びと訂正■

11月7日発売のコットンフレンド冬号の実物大の型紙に間違いがありました。
26ページのグレープ色のワンピースの後ろ身頃の肩線が不足しています。
作家の小春様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

正しい後ろ身頃の型紙を郵送にてお送りさせて頂きますので、編集部までメールにて御連絡ください。メール受信後、2、3日以内に発送させて頂きます。また1週間以内に届かない場合は、お手数をおかけしますが、再度編集部まで御連絡をお願いいたします。

郵便番号、御住所、お名前をお書き添えの上、編集部までお願いいたします。

メールの宛先   cf@boutique-sha.co.jp
メールタイトル  「冬号26ページワンピースの型紙希望」


この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
以後、このような間違いが起きないように、謹んで編集作業に努めたいと考えています。
今後ともコットンフレンドを宜しくお願いいたします。


東京都千代田区平河町1-8-3
(株)ブティック社
TEL:03‐3234‐2062
FAX:03‐3234‐7838


■  ■  ■  ■  ■  ■


fuwa-fuwaからも、一緒に対応させていただきますので、
ご希望がありましたら、
『型紙希望』と明記の上、メール又は、メールフォームからご注文下さい。

宜しくお願いいたします。


fuwa-fuwa  小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-08 12:18 | fuwa-fuwa
<< いろにろ・・ cotton friend >>