いろにろ・・

e0091804_1958614.jpg


みんなから、大丈夫??大変だね~・・・元気だして・・・
って、沢山メールいただきました。

うーーーーーーん。私、めちゃくちゃ元気!!
ほんとに・ほんとに、心配してくれて、ありがとう))))))))
ウレシすぎる。。。感謝ちてまつ。。。


昨日、仲良しこよしのsueちゃんとモシモシtime。
sueちゃんが、いきなし・・・

『スカートが裂けた!!!!』

『裂けた』って???

『自分でふんずけて、裂けた!!!』キョホオオオオオオオオオオオオ;

しかも、お気に入りのスカラップOPだったらしい・汗・汗・・

なんで、自分で踏んだんよ~。
笑っちゃいけんのんじゃけど・・・大笑・・また思い出して、2度笑い・・ゴメンsueちゃん。。笑い過ぎた^^
どんだけの勢いで踏んずけたかわからんけど、2人でふんだりけったりじゃね~って大爆笑。
この裂けた画像はsueちゃん家へGO!!


e0091804_2073960.jpg


これ、何かわかる???そう。私の髪の毛。。
すっごい、光通すと、こんなに透明感があるんじゃーーーって、感動してしまった。
しかも、枝毛まで見える・・恐ろしや~;

この画像、たまたま、こーちゃんが撮った画像なんだ~。
なんか、画像暗くねーか??って、撮ったのがこの1枚。
写真って、オモロイ~。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-08 20:37 | Diary
<< 彩仍さんの新刊♡ 型紙について・・(cotton... >>