彩仍さんの新刊♡

e0091804_20562987.jpg

今日は、久々に、お友達のくま○ちゃんとデートしてきました♪
Lunchは、アフタヌーンティでパスタを・・・
生ハムときのこのクリームパスタ。。。
やっぱり外で食べると美味しすぎ♪
くま○ちゃんから、こんな可愛いお花までいただいちゃって、
また、誕生日気分になっちっただよ~・ニャキ・ニャキ☆

そして・・・今日は・・・何の日???
そうそう、彩仍さんの新刊発売・・早く見たくてしょうがなかった^^


e0091804_2111111.jpg
Lunch後、くま○ちゃんと書店へ・・
2人で、本屋で立ち見♪しかも、レジのまん前・笑
ねーコレ可愛いね~。
すっごい・ウギャー・ヒョゲーって、
でも、私は他の書店に予約してたので、
グッと我慢・・・

早く見て~!!!
っとハンドル握る手、チカラ入り、
オッサン運転して、本屋へGO!!

GETするなり、もうダッシュ。。
やっぱり我慢できん・・
信号待ちになると、ピラピラ)))

よくマンガ見ながら、運転してる人にムカツイてたけど、
自分も一緒じゃ~ん・汗・汗



今日だけ、特別・・・でも、信号待ちっ短く感じた・・・

帰るなり、あの方から・・・そうsueちゃんから電話・・・笑
もう内容はわかってたんじゃ~ニヒヒヒッ。
二人で、大興奮でしゃべり倒した^^


今日の夜は、ゆっくり見るぞーーーーーーー!!!!!



■cotton friend 冬号 型紙について■

今日、編集部の方からメールいただきました。
型紙ご希望メール、1000件以上来てますよ~って、
もう、嬉しくて・嬉しくて。。。。涙・涙です。

型紙ご希望してくださった方、本当にありがとうございます♪
いろいろアレンジして、作ってみてくださいね~。

fuwa-fuwaからの発送分もすべて、完了してますので、
お届けまで、もう暫くお待ち下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-12 21:27 | Diary
<< オイシイ いろにろ・・ >>