オイシイ

先日久ぶりに、学生時代の友達のお家へ・・・・
彼女とは、中学校のときからのよき友達。

お家もいつも、キレイで、彼女のお家に行くと、
何故か、模様替えや掃除がしたくなるんよね~。そう!そんだけキレイ!!!
どの引き出しを開けても、きちんと整理整頓されてて、
まー主婦でいうと、鏡みたいなもんかな~。。

e0091804_0165815.jpg

私が行くと、テーブルの上には、
お茶がセッティングされてた~。。。

e0091804_0175038.jpg

お昼は、彼女の手作りLunch♡
雑炊Lunchでヘルシーに。ほんと手際の良さに、感動!!

もちろん。ペロッ^^おいしかった~!!!

その後、お菓子食べたり、coffee飲んだり・・・
またお菓子食べたり、レモンtea飲んだり・・・
とんだけ食べるんよーーーでした^^

すっごく満足・お腹も満腹・・・^^楽しい時間を過ごせたのら~。
なんか、家に居るみたいにくつろいでたよ~^^


ありがとう!!!えっちゃん♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-16 00:31 | Diary
<< グルメツアー 彩仍さんの新刊♡ >>