Come home!voi.10

e0091804_16403086.jpg

昨日発売のCome home vol.10に掲載させていただきました。


e0091804_16452745.jpg

今回は、母とYOUも一緒に撮っていただきやした。。
が、うちの母、はい。スッピンでごじゃります。。ヒィーー。
YOUは、ばあちゃんと一緒で、
目がなくなるほど笑顔。
かなり、ウカレポンチ^^

ライターの伊藤さんこと、おかずちゃん♪
すっごい優しい!イメージ通りの素敵なライターさん。
母にも、気遣ってくれて、
文章の中にも、普段使ってる、広島弁まで~。
もう、嬉しくてたまらんちんでした。

ありがとう!!おかずちゃん♪





e0091804_16554084.jpg
カメラマンさん、今回も磯金さんに
撮ってもらっちゃいました。
今回2回目とあって、リラックスでけた。
オチャメな磯金さん!オモロくって、
ケタケタ笑うは、熱いわ^^
変な汗もいっぱい出たけど、
楽しい撮影会になりました。

今回のCome home!
仲良しこよしの、まゆみちゃんが、
トップバッターで掲載されてます。
すっごくお家も素敵で、
娘ちゃんペアもキュート♡

れいちゃんのキッチン編も
チュテキすぎでした☆









e0091804_17383062.jpg

ちょっと前にTV通販にて・・・
L'OCCITANE Eau des 4 Reines
クリスマスSET限定販売。

もーね。食いついてしまった・・笑
残り5分です。
お電話じゃんじゃんかかってます・・・
に引き寄せられ、
思わず電話もって注文してた~・大笑
4種類のローズ・・んーーいい香り♡

どして、限定に弱いんかね??^^;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-21 17:47 | Diary
<< 神戸デート♡ グルメツアー >>