子供服

e0091804_2172926.jpg

友達から頼まれてた、子供サイズのOP。。。
イタタタタタタッ。
私、子供サイズ苦手><;
しかも、size 130ときた・・・ウギョーーーーー;
RIOちゃんは140、YOUは120だし、その真ん中???!!!

って、ことは、YOUにモデルになってもらうしかない!

いっちょやってみっか~。
ノリノリで、昨日の夜に仕上げた。
さーーー朝になり、寝起きのYOUに、

ワタシ   『YOUこれ着てみて~』

ユウ    『何、コレ??』

ワタシ   『ワンピースよ・・・・』

ユウ    『・・・・・・・・・・・』

寝起きのYOU、意味わかってない・・・

無理やりワンピを着せると・・・

ユウ   『なんじゃ?これスカートじゃんか~!!!
      母さんボク、オトコなんじゃけ~!!』

無視・無視・・・笑


アンギャッ。
YOUに丁度イイじゃんか~。。。。。。アッチャー;やってもーた~><;
ダメじゃ~。このサイズじゃないんよ~。
朝から、落ち込み・・・
ウーーーーーエーン・エーン。。

落ち込んではいられない!
作るしかないんじゃもん!!!






e0091804_21362723.jpg

e0091804_221949.jpg


size 130  ダブルLinen ワンピース。
2枚仕立てのスカート、チェック柄が透け透けの大きなブロックチェック。
シャリッとした、肌触り。

肩に、Antiqueレースを、ちょこんとつけて、
シブイ色味にしてみた。
気に入ってもらえることを祈って・・・・


っと、いうことで、size120は・・・
多分、SHOPかオークションに出品しよーかと思ってます。
でも、後にも先にも、これが最初で最後の子供服・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-29 22:03 | handmade
<< 親子 神戸デート♡ >>