オークション

e0091804_1442996.jpg

先程、オークション出品しただよ~ん♪
ひっぱて・ひぱって、たったの4点^^(ゆるしてけろりん)
サイトのSHOPページから、ご覧ください。

最近handmade人口めちゃ増えてるからな~・・・
必要なくならんよ~に、がんばらんと・・・

こちらは、Come home!に掲載分の、バンブーBagです。
大きく見えるけんど、ほんとは、小ぶり。。
ちょこっとお出掛けに連れて行ってください(*´∀`*)








今年は、クチュリエ・カウプレなどでも、沢山の方と知り合うことができ、
とってもうれしくって~♪

メルマガでも書いてた、年賀状・・・
なるべく沢山の方にと思ってるんだけど・・
カウプレは、住所や氏名ナシだったしな・・・・っとつぶやき・・

インクジェット用普通年賀ハガキだけんど、ほしいよ~って思われた方、
鍵コメで、住所・氏名(HN)書きコしてください♪


さ~デザイン考えるっぺ(●´ω`●)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-12-06 14:24 | fuwa-fuwa
<< 着用画像。。 お知らせ・・ >>