クリスマス☆

e0091804_2235711.jpg


Merry Christmas☆

仲良しこよしのさわっちちゃんとクリスマス交換コしました^^
cheerさんの小さな洋書♪チビすぎて、可愛いすぎ♡
クリップ付きーーー!!!ありえんぐらい、目ん玉飛びでて大はしゃぎ!!!

e0091804_22174076.jpg


こちらは、ターシャの絵本。
『ベッキーのクリスマス』 『アドベントカレンダー』
この2冊はクリスマスならではの絵本です。
小さなお子さんにも、是非是非読んであげたい、これぞ、クリスマス!!!
このお話に出てくるベッキーは、RIOちゃんと同じ10歳・・・
えっ一緒???あまりにも、差がありすぎて口ポカ・・汗
来年こそは、見本にしなくては・・・

こんな夢ある絵本をそえて、私に癒しをくれた、さわっちちゃん、ほんとにありがとぉ~!!





e0091804_22425915.jpg


e0091804_22362787.jpg




我が家は、和食クリスマス☆

そして、ケーキは・・・・もちろん既製品・笑
Zona ITALIAのクリスマスケーキ。っといっても・・・
予約分とは、アレンジを変えてもらい、
シフォンケーキで、こんなに素敵にしてもらいました♪
もう、一人で感激!!

数分で完食!!大笑
雪玉がついた、可愛いデザインにうっとりでした☆






子供達には・・・
RIOちゃん、スティッチの文具セット♪
YOUには、ポケモンシリーズで攻めました^^2人とも、すっごく喜んでくれて、
この笑顔がたまらんです~。。

大人は・・・
まだです^^今日も普通にお互い仕事で、今週いっぱいはゆっくりできないので、
年末ギリギリになりそうかな???何にしよう・・・何もらお・笑

あっ。RIOちゃんからはもらったんだった~。。
洋書の上にちょこんとモチーフ。これ、RIOちゃんがプレゼントしてくれました。
結構ツボ^^

残り数時間でクリスマスもおーーーしまい。
明日から、一機にお正月モードに変わるんじゃろ~な~・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-12-25 23:10 | Diary
<< 2007年バイバイ。。 受注販売追加いたしました♪ >>