成人の日

e0091804_22231452.jpg

昨日は、成人の日、二十歳になられた方、おめれとぉ~!!

この日は、美容院にとっても特別な日。
おめでたい日なので、神経ピリッチョッ♬

皆さん早朝から、眠い目をこすりながら、
予約時間より早めにご来店。ほんとありがたいこと・・・
分きざみ・・・スタッフ一丸となってがんばった1日でした。。

e0091804_22232775.jpg

ピンクの振袖・・・キャワィィィ~すぎ♡
若さだわ))))))。。もう着れない・笑 当たり前・・・チーン;

二十歳の笑顔たくさん見れて、シアワセ♡





e0091804_23381126.jpg

今年は、忘れ物ゼロ!!ワタシの目標クリア♪これが、ほんとに大変なこと・・・
セット・メイク・着付・写真。。お客様も移動が多いし、荷物も沢山。
髪飾りの箱が残ってたり、服が残ってたりと、毎年何かが残ってたんだけど、
やったね~♬♩♭・・・・(*´∀`*) 

お家に帰って安堵な小春どん。
この後、もちろん夕寝・・・・お疲れ様でした^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-15 23:50 | Diary
<< プレゼント♡ 花つながり >>