プレゼント♡

e0091804_22244725.jpg

プレゼント企画・・・年末から、じゃんじゃ応募してみたぁ~^^
懸賞気分上昇^^たのしぃよね~!!ドキドキ♡
気合は十分あとは・・念を頼りに・・

hollyちゃんのプレゼント企画・・・当たったヨ~(*´∀`*) (●´ω`●) (*´艸`*)
うっれしぃ~!!!!!
古い小瓶とAntique lace♡
気泡がたくさん入ったビン。。小さくてほんとにカワユイ☆
おまけに、カード&レースまで、可愛いラッピングとともに、我が家にやってきたぁ~!!

hollyちゃんのBlogは、ワタシの大好きなAntique満載。
しかも、画像も素敵!!!

ありがとぉ~hollyちゃん♪





e0091804_22463386.jpg


こちらは、くろみつちゃんのプレゼント企画で当たった、
ブルーの小花柄ポーチ♡
スティッチのクッキーと一緒に贈られてきたのに、
子供達に全部食べられた・・しかも、すんごい勢い♠

くろみつちゃんは、swingもすご腕なんだけど、
ガーデニングもプロ級!!!
Blogにも、沢山の作品と、お花が満載♧
いつも、うっとりデレデレしてしまうウウウウウウ(*´艸`*)

ありがとぉ~!!くろみつちゃん♪



e0091804_22524910.jpg





そして、こちらは・・・kanaちゃんからのプレゼント♡
可愛いサーモンピンクのベアちゃん。
お洋服もお手製♬
なんとも言えない、愛くるしさに惚れちゃったぁ(*´∀`*) 
kanaちゃん家には、可愛いワンちゃんがいます。
名前はcocoちゃん。
ぬいぐるみみたいに、フォワフォワしてるんよ~。
いつもシャレタ服着て、キョトン。。
cocoちゃんのオシリがたまらんよ~☆

ありがとぉ~kanaちゃん♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-18 23:18 | Diary
<< 一目惚れ♬ 成人の日 >>