お待たせいたしましたぁ~♪

e0091804_2155051.jpg

受注販売のOP出来上がったよぉ(*´∀`*) 
ご注文いただいた方・・・お届けまで、もう少しお待ち下さいね~♪

こちらは、ネル素材のノースリーブOP。
ブラウン×ダークブラウンのコンビ♬

e0091804_223025.jpg

ネルって、ウールやフリースと違って、毛玉にならんし、
オススメかも~・・・・♩
気に入ってもらえるといいなぁ・・・









週末は、激サブで、今朝は、山のてっぺんも雪化粧*
我が家の週末、お家でマッタリ・・・

そんな、のんびりの中。。事件発生!!!
choco*(シマリス)がね、冷蔵庫の下にもぐりこんで、
出てこんくなったぁ~。。RIOちゃんは、大丈夫よーーー!!って、ほんまノンビリ・・
冷蔵庫の下の奥の方で、ウギャーとか、ググッグッって声がしたら、
いてもたってもおれんくなって、

冷蔵庫に向かって、
『チョコーーーーーー!!!!』ドンドンドン!!
『大丈夫???』ドンドンドン!!
『出ておいで~!!!』
シーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・|;il:i(-ω-`;)ll|l|il

しゃーない。冷蔵庫を動かすことに・・
ゆっくり・ゆっくり・そ~っと。
両サイド冷蔵庫に隙間を空けて、もう一回、
『チョコーーーーー!!!!』

そしたらね~・・・ドブネズミみたいに、真っ黒なchoco*がスリ~っとでてきた(((( ;°Д°))))
その真っ黒のまんま、ソファーの肘掛にノビーーーーーー・デレーーーーー。
いたちポーズになり、かなりお疲れのご様子・・・

ほらね。やっぱり出てこれくなっとったんヨ~。
可哀想に・・・
生きとってよかった。。ホッ。

今日は今日で、YOUが、私のシャドーで、ドブネズミになっとるし・・・
まゆげは、ボーン!で、ひろみGO・・・エキゾチィィィ~~・ジャパァーン♬
こやつはやっぱし・・・オ○マ??ドンダケ~。。でちた。。


久々コメ欄OPEN♪ それじゃぁ~GO(*´∀`*) 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-21 23:25 | Diary
<< ピンクッション♪ 一目惚れ♬ >>