恋♡こがれて・・・

e0091804_19402683.jpg

最近のお気に入り♡antique collar。
日本語で言うと、『襟』
じゃーはじめから、日本語で書けよぉ~・ヘーイ・笑

映画・・『めがね』・・・・
もたいさんが着てた服にも可愛い襟がついてたんよなぁ~。
あんな古風に着こなすのは、ちょい無理。。じゃけー、これに少しアレンジして、
卒園・入学用OPにプラスしたいなぁ~。。。って、恋♥こがれてる))))ワ・タ・シ・・ウフフフッ♩

e0091804_19412054.jpg


恋♥こがれて・・・続
今、広島では、14:00~『恋愛偏差値』再。。
これに・・・・ワタシのダイスキな岡田くんが・・キューーーーン♡ねーsueちゃん♪
sueちゃん、鹿男もスキだったなぁ~。。。。
しっかし、今日もシビレタよ・・・・♡
確定申告なんてポーーーーーーイッ。
これだけは、見逃せん!!!!
でも第一章は、明日で終わり・・・結末がタノシミ♡誰にも邪魔されず、昼ドラ没頭!!
小さなシアワセ♡ときめき絶好調!!!アホ主婦でしたぁ~(*´∀`*) 

みんなは、どんな人がスキなんかなぁ????
聞いてみたい・・pupu。

こっそり、おしえてぇ~♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-30 20:26 | Diary
<< あったかいキモチ・・・ つぶやき・ささやき・ひとりゴト♧ >>