卒園・入学準備・・

e0091804_1842503.jpg

卒園・入学準備・・・今月は、ほんとに忙しい月になりそう。。
こちらは、pole poleのsiiちゃんから・・
卒園・入学アクセを作っていただきました♪

ネックレス・・淡水パール、ブルートパーズ。
首まわりは、金属アレルギーのある私用にと、黒リボンで♡嬉涙・・・
そして、あえてロザリオ風にしなかった、メダイ♬
こちらは、Bouquet de muguetさんで運よくGETできたメダイ!!
tico*ちゃん、siiちゃんがこんなにステキに作ってくれたよぉ!!!(*´∀`*) 

e0091804_184348100.jpg

そして、こちらもsiiちゃんオリジナル。
ツブツブリング♡
もちろん、名前の通り、シャラシャラ~っと揺れるリング♬

siiちゃんのブログには、ステキな作品がテンコモリ。
ブライダル用のアクセも本格的。
とっても繊細な作りで、感動!!!
んでね、siiちゃんは、お料理も上手なんだぁ~!!!主婦の鏡だね♪
ぜひ、遊びに行ってみて下さい。

さ~~~。。どんな服とコーデしようか、今からワクワク♩
ありがとぉ!!siiちゃん☆大切にするねぇ~☆







再販の熱いメッセージ、沢山の方からメールいただき、ありがとうございました♪
ご注文方法のご意見なども、いろいろいただき、
ワタシもすっごく勉強になりました。

そして、何がともあれ、『待ってます』『頑張ってください』『応援してます』などなど・・
暖かいメッセージがすっごく嬉しくって^^

これからも、精一杯がんばっていきますので、宜しくお願い致します。

受注販売、再販にお答えして^^次回の再販予定・・3月下旬~4月初旬を予定してます。
また、メルマガからお知らせいたしますので、気長に待ってて下さい。


 
                                                  小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-03-08 19:47 | Diary
<< 春うらら✽ ありがとうございました♬ >>