卒園三昧

e0091804_738034.jpg

卒園第3弾・・・お友達へ・・・

e0091804_7381184.jpg

キチンとするはずだった、コサージュ。
antiqueレース使ったら、ユル・ダラになってしまった・・・
どーーだったかな??卒園式。。やっぱり号泣???
おめでとぉ~!!!ダブルmちゃん♪
関西弁にクラクラだったよぉーーー!!また聞かせて☆


卒園話は尽きず・・
先週の日曜は、義妹ことmihoちゃんのフォーマルOP
我が家でソーイング教室。mihoちゃん、最後までよく頑張ったねぇ~♪
翼!!卒園おめでとぉ~!!!!
またポケモンバトルしよーねぇ~。。だって。。。。by:YOU







いつも仲良くしてもらってるさわっちちゃんから・・・
可愛いお届けモノに惚れた♡
e0091804_7515935.jpg

antiqueネックレス♬モチーフは100年ぐらい前のモノみたい。(ゴージャス)
シャンデリアパーツとコラージュ。革ヒモでアレルギーとバイバイ^^
紙モノもステキだよぉ~☆

いつも・いつも、ありがとぉ~!!!!
早速、出勤日につけて行ったのらぁ~(*´∀`*) 


受注販売のギャザーエプロンすべて発送も終え、
次の準備もちょびっと。。我が家も卒園準備せんといけんのに、また余裕ぶっこえてます。
今日は、家族サービスデイ。しっかり、遊んできま~す♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-03-20 08:07 | Diary
<< 卒園式 春うらら✽ >>