魅惑のまつげ♡

e0091804_23255653.jpg


昨日は、美容院の決起会。
毎年3/26。一年の総まとめ。。。反省とこれからの目標の会。
全店舗、集合!!!!

朝から夕方まで、みっちり会議室。
オシリが陥没するかと思うぐらい、痛かった。。笑
着慣れない正装。透け透けのOP着てったら、めちゃサブかったぁ~・・・

今回のデモンストレーション♪
ワタシのヒットマンは、もちろん『まつげエクステ♡』
美容師にしかできない、この技。
チンチロケーのまつげも、魅惑のまつげになる・・・pupu♬
でも、この日、めざましテレビで、まつげエクステが危ない。。。なんてやってたから、
どんなもんかいと、質問してみたけど、
直接皮膚につけるものでもないし、
ケアさえ間違わなければ、大丈夫と実感したヨ。
髪の毛だって、毎日何十本って生え変わってるぶん、まつげも、2週間で、生え変わるみたい。
早く、やりたぁーい&たのしみぃ~(*´∀`*) 


さてと、fuwa-fuwaさん、かなりのノンビリペースですが、
メルマガでもお知らせしたギャザーエプロンの再販は、予定通りの日付でGOします。
今週中には、ご注文方法などのお知らせをいたしますので、
もうちんびっと、待ってやってください。


そして、今日の画像は・・・
antiqueチョコレートモールド。お菓子を作られる方は、ピピッ!!♬
ものすごーーーく、チビーーヤツです。
フランスから、沢山入荷したので、何に変身するか楽しみにしていてください。

メールのお返事、かなり遅れてます。
ちゅいまちぇん。こちらも気長に待ってて下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-03-28 00:09 | Diary
<< 苺 卒園式 >>