人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラ☆

キラキラ☆_e0091804_20344495.jpg

キラキラキラキラ
お花型のハットピン・・・・・。これはね、日本の古いモノなんだってぇ~!
和とは思えないガラス玉のカット面にやられてしまったぁ~(●´ω`●) ググッ。

ケースはドイツ製だったかなぁ~。
パープルのベルベッドが高級感をひきたててくれる・・・
最近、コモノにやられっぱなし

今日はお友達から、満開の桜画像をもらちったぁ~!!!春だよ・春!!
青空に向かって咲いてる桜・・・とっても綺麗だった~。咲ちゃん、ありがとぉ(*´∀`*) 
広島も8分咲き。この週末には満開の桜が見れるかなぁ???


先日のfuwa-fuwa受注販売。
沢山の方に、ご注文いただき、ほんとに、ありがとうございます♪
住所登録にも、たくさん登録していただき、感謝のキモチでいっぱいです
通常SHOPもかなり遅れていますが、
4月いっぱいまでには、SHOP OPENを予定してます。。

春アイテムで、こんなのほしいよぉ~って希望ありましたら、
コメ欄からリクエストしてくださぁ~い(*´∀`*) 
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-04-04 21:14 | Antique
<< ヘロヘロ・・・・・ボロボロ♠ 千鳥格子ギャザーエプロン再販お知らせ >>