人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘロヘロ・・・・・ボロボロ♠

ヘロヘロ・・・・・ボロボロ♠_e0091804_2239862.jpg

4/12は、RIOちゃんのHappy Birthday♡
今年で11歳になりました♪
チビオトナなRIOちゃん、誕生日ということで、家族でデラックスランチに出掛けてきました♬
前菜から始まり・・・
RIOちゃん、目の色変えて、食べてました☆


この後が大変・大変;
プレゼントは・・・・自転車ということで・・・
自転車屋さんのハシゴ・・なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・
笑うは、怒るは、ヘコム・・・・で、あきらめかけたその時に・・・・真っ白な自転車♡
心奪われたみたいです♩
家族はこの自転車を探すために、ヘトヘト・ダラダラになりながらも、
最後まで付き合い、ボロボロになりました・ヘロリ~ン。。。

とどめ・・・・

やっとの思いでお家に帰ったら、シマリスのchoco*がいない??!!
ゲージの扉がピロ~ンOPEN|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
choco*はchoco*で、走るは・食べるは・寝るは・・・・
観葉植物の土は、ほじくり返し、パンもかじってたみたい。
choco*はご満悦の顔で、ソファーの下から、ニマッ。。。お・ぬ・し~・怒
怒っても、あの小さい脳ミソじゃぁ~ダメだ・・;
いっぱい遊びすぎたのか、
自分のお家に入るなり、ハンモッグでユラユラ♬

家族みんなボロボロ・choco*リフレッシュ♩
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-04-13 23:37 | Diary
<< 桜日和 キラキラ☆ >>