ありがとうございます&300000hit

e0091804_8293120.jpg

SHOP・・・無事終了いたしました。
沢山の方にご覧いただき、ほんとにありがとうございました♪

今回のプレビューは、時間をとってしまい・・アタフタ・・・・ピーーーーー;
容量もオモオモになってて。もっと勉強せんといけんです(´Д`ノ)ノ
SHOP OPEN時は、アクセスも集中してしまい、オーダーが通った方への、
自動配信メールが届いていないお客様もいらっしゃいましたので、
確認メールを送らせていただきました。
お手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


気を取り戻して・・・・
次回は、5月中旬に受注販売を予定してます。
こちらも、準備が整いしだい、メルマガでお知らせ致します。


皆さんに足を運んでいただき、サイトも300000hit☆
ほんとに・ほんとに、ありがとうございます♪
ここまで、頑張れてこれたのも、皆さんのお陰です・涙・涙・号泣嬉涙!!!!
感謝の気持ちを込めて、カウプレ企画もススメていきますので、
待っててくださぁ~い☆


G.W期間中、コメ欄OPENしまぁ~す(*´∀`*) 
楽しいコト・オモロイコト・ハプニングなど、書き書きして下さいねぇ~!!!
それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-03 08:40 | fuwa-fuwa
<< とある一家のG.W ■SHOP OPENについて■ >>