母の日

e0091804_2023425.jpg


今日は、『母の日』
子供達からは、児童館で作ったブローチを2人から・・・

そして・・・ワタシも母に・・・
『今年はお花はいらんよーーー』ってことで、『くわの実』を。
毎年のことながら、フォヤージュさんでお買い物してきました。

こんなに可愛い赤い実だけど、この実が黒くなると食べごろ(*´∀`*) 
ジャムにもできるみたいで、さらに、巨大化するらしい。
やっぱり、地植えできる実家向きだなぁぁぁ。。

我が家には、オレガノを・・・可愛すぎた・画像撮るの忘れたし・・・涙
ドライにもできるオレガノ。育てやすいと聞いて、調子にのるワタシ・・・
秋には、深いグリーンに変わるらしい。
早速帰って、鉢に植え替え、遠目でニヤニラ♡

こ~ちゃんからは、なんかなぁ???!!!
今日もお仕事なので、この埋め合わせ、期待大(*´艸`*)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-11 20:16 | Diary
<< サプライズ♬プレゼント♩ とある一家のG.W >>