サプライズ♬プレゼント♩

e0091804_20174365.jpg

可愛い♡贈りモノが届きました。

宅急便のおじちゃんから受け取ったのは、YOU♪
YOUのチャリのカゴに、荷物がスッポリ!ジャストサイズでちょっと笑った^^

『気まぐれなおのケセラセラ』のなおちゃんから・・・

前からほしくてたまらなかったモノ・・・♡







e0091804_20284390.jpg

なおちゃんオリジナルの『すずらん』
ねーーーーーステキすぎでしょぉ~♪
このすずらん、antique linenで出来てるんだぁ~。
真っ白ではなく、ちょっとグレーオフ白みたいな、絶妙なこだわりの色。
こんなにしっかりしたlinenで出来るなんて、なおちゃん、ただものではないヨ!!!

e0091804_2032112.jpg

もち、なおちゃんのパクリで、
ヘレンの麦わら帽につけてみた。ウーーーーーーーーメルヘン♡
本物のすずらんのように、ゆらゆら揺れる・・繊細な作りに感動しまくり☆
細かすぎる作業、こりゃ~肩もコルよね。

なおちゃん、ほんとにありがとぉ~!!
ノドから手が出るぐらいほしかった、すずらん、嬉しくてたまらんよ~(●´ω`●)
大事に大切にするねぇ~!!!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-11 20:44 | Diary
<< カウントプレゼント♬ 母の日 >>