沢山のご応募ありがとうございました♪

e0091804_2344596.jpg


カウプレ・・・無事終了いたしました♪
沢山の方に遊びに来ていただき・そして沢山の方に、暖かいメッセージをいただき・・・
とーーーーっても、ウレシィです(*´艸`*)

今回は、前回のカウプレをさらに上回る総数で、感謝のキモチでいっぱいです☆
ほんとに、ありがとうございました(●´ω`●)
ご応募いただいたメール、すべてプリントアウトいたしました。
んで、また読み返してるワタシです・笑
サイトやブログをお持ちの方も沢山いらっしゃって、
そのプリントアウトした紙に、メモ書きしたりして・・・
頭に焼き付けてます。
書かんと、覚えれんくて・・・脳ミソ・・・ブーーーーーーー×・・・悲

プリントアウトしたメッセージは、ワタシの大事な宝物になりました♪

これからも、宜しくお願い致します!!!
本当に、ありがとうございました♪



                                                       小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-26 23:19 | fuwa-fuwa
<< まとめDiary カウプレ応募 返信状況&迷子... >>