まとめDiary

e0091804_2229975.jpg

なすび紺のスカラップペチスカート、受注販売終了いたしました。
って、終わって報告は遅すぎ;・・・・
この微妙な色に引かれて・・・・・最近この手の色にココロ奪われまくり♡

さてさて。。。ブログからかなり遠ざかってしまったぁ・・・汗・汗・・

昨日、無事運動会も終わり、ヘロヘロ・デロデロリンになってしまった。
メルマガにも書いてたRIOちゃん。。
選手リレー見事1位になりました!!!
もーーーみんな総立ちで応援。
ばあちゃんなんか、ビデオ撮ってる前ん前に立って、
『RIOちゃん!!!ガンバレーーー!!!!』って、手まで叩いて応援エール。
思いっきし、ばあちゃんの背中ドカーンじゃし;しかもデカスギ;画面いっぱいじゃし・・・
背後から・・・こーちゃんまでもが、『RIOちゃーーーーん!!!』
一生懸命走ってる我が子を見ると、なんか熱いモノがこみ上げてきた・・
決して足が速い訳でもないんだけど、出場する勇気は、エライと我がムスメながら思ってしまった。
ハイ!!親バカモンです・流して・流して・・・笑

YOUのカワイイダンスに目がキラキラ☆1年生ってちっこくて、可愛いスギ♬
練習では『どーーーしても勝てんのんよー』って嘆いていた、かけっこ。
見たことのない真剣な顔で、1位になってたぁ~。
2人ともほんとに、よく頑張った!!!!

暑さに耐え、頑張った子供達に拍手だね。。。

ワタシは、あの暑さにやられ、帰って爆睡・笑
キモチよかったぁ~(*´∀`*) 

充電も満タン^^今度はワタシが頑張らなくては・・・!!


※6月に香川のうさぎやさんのイベントに参加させていただくことになりましたぁ~。
 初めてのことで、大丈夫?????って問かけてる状態ですが、
 fuwa-fuwaらしい、作品ができたらいいなぁ~って思ってます♪
 後日、サイトの方でお知らせ致します♪ 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-02 23:06 | Diary
<< プレゼントが届きました♩ 沢山のご応募ありがとうございました♪ >>