プレゼントが届きました♩

e0091804_1620357.jpg

仲良しこよしのsuzu*ちゃんから・・・・
suzu*ちゃんのサイト!!!petite clochette...4周年プレ企画に応募・・
なんと・なんと、『suzu虫』賞に当たっちゃいました(*´∀`*) パンパカパーン☆

suzu*ちゃんは、お菓子を作ることがダイスキで、
その味・カタチはもちろん、プロ級!!!
いやいや、プロなんだって☆
ずーーーーっと前から、食べたい・食べたいって、想ってた願いが通じたんかな・・・
こんなにカワイイ賞をいただけて、ほんとにウレシイ(*´∀`*) 









e0091804_16324291.jpg

プレゼントメインの、小さなtala社のモールド。イイ味出てるよぉ~☆
小さいモノはなかなかないんだよねぇ~。
この型にも、グググッ。もうキッチンのシェルフに飾っちゃいましたぁ~。
遠目から、見て、ウォーーーー。まるで、お菓子の出来る奥さんみたい・・・グフフフフ
実は、まったくもって、ニ・ガ・テ(´Д`ノ)ノ

e0091804_16321995.jpg

そして・・・・見てぇ~。こんなにカワイイラッピングのお菓子さん。。
もーーーどれもウメェ~~(*´艸`*) ほっぺたおっこちたぁ~♡
焼き加減に味加減に絶賛!!!ブルブル♬興奮しつつも、手が・・・もう1コ・・・笑

こんなに沢山のプレゼントが贈られてきたのでありました☆

suzu*ちゃん♪ほんとにありがとぉ!!!!
そして、ごちそうさまでした(*´∀`*) モールド&型&antiqueカード&紙モノ・・・
大事に大事にするねぇ~♬4周年ほんとに、おめでとぉ!!!!


suzuちゃんのサイトには、ステキなantiqueのキッチン道具・・
そして、テーブルコーデ・オイシイお菓子さんが、いっぱい詰まったサイトです。
是非遊びに行ってみてねぇ~(。ёωё)。


petite clochette...
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-08 16:53 | Diary
<< 熱く燃えた^^バレー観戦 まとめDiary >>