熱く燃えた^^バレー観戦

e0091804_16574814.jpg

昨日は、観戦に燃えた!!!!suzu*ちゃんのお菓子をほうばりながら・・・
日本男子バレー、オリンピック出場ほんとぉ~に、オメデトオ~(*´∀`*) 
最後まで、ハラハラ・ドキドキの連続だったけど、
勝った瞬間、思わず手たたいて、喜んだ(*´∀`*) 
その後の、インタビューで、涙・涙・・・・・号泣・・・・
16年ぶりじゃもん!!
ホントにスゴイよ~!!!!

ただ、試合の合間のCM・・・・
『タケモトピアノ』これには、参った・・・・1つおきに『タケモトピアノ』2バージョンを永遠繰り返す。。
そりゃぁ~ないよーーーー。

『もっと・もーーーっとタケもっと』
        ・
        ・
        ・
『ピアノ売ってちょ~だぁ~い』

ピアノ・・・ないし・・・笑



そして、昨日はホームパーマを・・・
こーちゃん、とうとう、念願の『大泉 洋』になりんした(*´∀`*) 
本人も、かなりお気に入りで、ウハウハと思いきや、先に爆睡されちまった。


さてさて・・・
fuwa-fuwaから・・・昨日サイトにイベントのお知らせいたしました。
製作は、まだまだですが出来しだい、イベントブログへUPいたします。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-08 17:21 | Diary
<< イベント作品 プレゼントが届きました♩ >>